ニュースなブログ「こちらBOSO21、ちょっといいかな?」

「 TVに流れなければ 真実(ほんと)の事にはならない現実はめかくしされ 誰もがその時をうたえない」タブーの無い自由闊達な議論の場、茶の間の正義「世直し広場」です。

スポンサーサイト


PageTop

掲示板への書き込みについて

掲示板への書き込みについて
at 2007 07/09 00:53

今日、このサイトやブログの体裁が整ったので、グーの簡単HPを開設している人の掲示板に書き込んだら、次のようなクレームが来た。
まあ、かなり本格的なHPを開設している方だ。
こちらに落ち度があることを認めて謝罪したが、一応言っておく。
グーのログはかなり踏むだけの人のPRが多い。
だから掲示板に書くのである。
だから、返信も頂いている。
今回、掲示板への初書き込みもいくつかあった。書き込まれた人の嬉しさは凄いものだ。
つねに、書き込みがあふれている方にはこの気持ちは判らない。
また、宣伝目的でログを踏むだけの人は遠慮してもらい、掲示板に書いてくれという人も多いことを今回知った。

>boso21 さん、こんばんは。

こんばんは


>今そちらのサイトとブログを拝見しましたが・・・
>初めてのメールで自サイトの宣伝だけの書き込みはお控え下さい。
>自サイトの宣伝はLOGの一言メッセージでお願い致します。

了解いたしました。
ご意見、重く受け止めます。
ありがとうございました。
こちらも、そちらのサイトはざっと拝見させて頂きました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

