ニュースなブログ「こちらBOSO21、ちょっといいかな?」

「 TVに流れなければ 真実(ほんと)の事にはならない現実はめかくしされ 誰もがその時をうたえない」タブーの無い自由闊達な議論の場、茶の間の正義「世直し広場」です。

スポンサーサイト


PageTop

銀二さんにお叱りを受けて

銀二さんにお叱りを受けて
at 2007 07/13 09:52

ごきげんよう!

銀二さんにお叱りを受けて、
冷静に掲示板を見直すと、BOSO21自身が、自分の掲示板を荒らしていた。
お知らせ・日記欄に書くべき事を、掲示板に書いてしまっていた。
そこで、不要な書き込みを削除し、トップページの呼びかけ欄に次のようなサイト案内を書いた。
「日記」→「掲示板」→「ログ」の順だ。

詳しくは、

「日記」
私からのお知らせ・雑感のページ
感想は「掲示板」にお願いします。

「掲示板」
私を含め、このサイトに訪れた皆様の交流の場です。
気軽に書き込んでください!
また、お互いのHPを訪問しあって交流を深めてください。

「ログ」
ここの足跡のほとんどが、私のサイトの「常連さん」です。
お互いのHPを訪問しあって交流を深めてください。

「ニュースなブログ」
記事に対するコメントを伏してお願いします。

「ニュースな掲示板」
上記ブログの「外部記者」を募集しています。
詳しくは、このサイトのトップページの「お知らせ」(黄色い囲み記事)をご覧ください。

このサイトは、「参加・提案型」のHPです。
皆さんの協力無しでは、成り立ちません。
よろしくお願いします。

銀二さん、貴重なご意見ありがとうございました。

追伸
昨日、東国原知事の同居人の方からメールがあり、このサイトも見ていただいたとの事でした。東国原知事に伝えたい事などありましたら、「ニュースな掲示板」に書き込んでください。なお、メールの場合は、その掲示板の「管理人へのメール」をクリックして、私あてにメールを送って下さい。
以上、よろしくお願いします。

ではまた!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

