ニュースなブログ「こちらBOSO21、ちょっといいかな?」

「 TVに流れなければ 真実(ほんと)の事にはならない現実はめかくしされ 誰もがその時をうたえない」タブーの無い自由闊達な議論の場、茶の間の正義「世直し広場」です。

スポンサーサイト


PageTop

マイブーム「検索したら」

マイブーム「検索したら」
at 2007 07/09 09:23

マイブーム「検索したら」 [ 私のつれづれ ] / 2007-07-08 ブログより転載

おはようございます。
昨日、念願のブログを開設しました。
まだ、見てくれる人も少ないのですが地道にやっていきます。

最近、おおー、と思ったのは「検索エンジン」の凄さです。
以前と比べると格段に便利になっています。

ちょっと気になる、これはおかしい!というようなキーワードを入れて
検索すると、たちまち裏のつながりまで見えてきます。

いろいろなブログを見てきましたが、ニュース批評的なブログが多いですね。
私のブログでは、新聞に載らない、載せられない情報に焦点を当てていきたいと
思っています。
中には、とんだ勘違いもあるかも知れません。

そんな時は、「お前、ちょっと違うぞ」と
アドバイスいただければ幸いです。

追伸
まだ試行錯誤の段階です。皆様のアドバイスを伏してお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

