ニュースなブログ「こちらBOSO21、ちょっといいかな?」

「 TVに流れなければ 真実(ほんと)の事にはならない現実はめかくしされ 誰もがその時をうたえない」タブーの無い自由闊達な議論の場、茶の間の正義「世直し広場」です。



PageTop

オンラインの女 1980

オンラインの女 1980
at 2007 07/18 01:23

オンラインの女 まかされてる指
タイプにきざむ桁ちがいの金
陰口に生きるオンラインの女
ハイミスが見た真昼のスリル
眼の前にある札束の山
金をかぞえるナンバー
ビデオにうつるナンバー
狂うほどあるナンバー
イライラするナンバー
ハイミス ノーミス ロボット

15年つとめても女はヒラのままさ
結婚しなければ女になれない
社内の男どもは女としては見てない
外の男は危険だけれど
私には優しくしてくれた
金をかぞえるナンバー
ビデオにうつるナンバー
狂うほどあるナンバー
イライラするナンバー
ハイミス ノーミス ロボット

オンラインの女 まかされてる指……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

