ニュースなブログ「こちらBOSO21、ちょっといいかな?」

「 TVに流れなければ 真実(ほんと)の事にはならない現実はめかくしされ 誰もがその時をうたえない」タブーの無い自由闊達な議論の場、茶の間の正義「世直し広場」です。

スポンサーサイト


PageTop

★掲示板を振り返って

★掲示板を振り返って
at 2007 07/19 09:35

ごきげんよう!


いつも私のサイトを見てくださり、ありがとうございます。
このサイトの本格稼動から13日目(実際は12日目・2007年7月8日から本格稼動、ブログのリンクが7月7日なのです)になります。今日、改めて掲示板を見直しました。
いろいろな方からの、ご意見、アドバイス、お叱りがあって、このサイトが前進している事がよく判りました。
心から感謝しています。

私の場合、朝のHPチェックは、
「掲示板」、「ログ」、「ニュースなブログ」のコメント・トラックバック(?)の確認、「ニュースな掲示板」の投稿記事の確認、「お薦めHP掲示板」の書き込み確認、このようになっています。

このサイトは、基本的なコンテンツを絞り込みました。あとは「リンク集」で楽しんでください。

私はタグの知識がありません。やっと覚えたのが「太字」と「リンク」、「太字」は掲示板に書き込んでいただいた方の返信の際、覚えました。色づけもありましたが、覚えきれません。

とにかく、インターネットの「大海」で、皆様と出会えたことに感謝し、「3000ヒット」と掲示板への書き込み、各コンテンツの閲覧への感謝のご挨拶とさせていただきます。

ではまた!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

