ニュースなブログ「こちらBOSO21、ちょっといいかな?」

「 TVに流れなければ 真実(ほんと)の事にはならない現実はめかくしされ 誰もがその時をうたえない」タブーの無い自由闊達な議論の場、茶の間の正義「世直し広場」です。

スポンサーサイト


PageTop

★RE:書き込み第一号でした!

RE:書き込み第一号でした!
boso21さん おはようございます♪
>何も賞品はありませんが、とにかくありがとうございました。
賞品はありませんか(笑)♪こちらこそ再三ありがとうございます。
私はちょっとリアルでバタバタし始め、なかなか更新などもできませんが、何とか参議院選挙まで続けていきたいと思ってます。
がんばってくださいね!
感想ですが、『ヤマト』のBGM、私は好きですし元気が出ますが、書いてらっしゃる内容がよいだけに落ち着いて読めず、HP作成スキルも充分おもちのようなので、コントローラーを出していただいた方がじっくり読めるかな、と思いました。
あと日記拝見しました。お気持ちはわかりますが、どこにも色々な方がいらっしゃり、それぞれの考え方をおもちです。正直、全く同文をコピペで皆さんにお配りになっていたのを最初拝見した時、私もレスするか迷いました。私はHP経験は浅いですが、自分に何かしてほしいと思う時はまず相手にそれをすべきと思ってます。相手のサイトをそれなりに見ればそれなりの感想がつき、違いも出るものと思います。
批判は大いに結構、事なかれよりずっといいし、もっと発信していただきたいと思います。
私も「年金」問題などの不祥事への憤りから開設し、政府などを批判し、他の事でも引っかかったことは諸先輩に若輩ながら意見をぶつけさせてもらってますが、他人を批判する以上、自分も人一倍礼儀なりに気をつけ批判される覚悟もしなければならないと思います。とくに今、あちこちで何件か悪戯的な不審投稿があったりでピリピリしてらっしゃる方も多いようです。
自戒を込めて‥一言(二言?になりましたか)。

お読みになった後、この投稿は削除していただいて結構です(私の方も消しておきます)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

