ニュースなブログ「こちらBOSO21、ちょっといいかな?」

「 TVに流れなければ 真実(ほんと)の事にはならない現実はめかくしされ 誰もがその時をうたえない」タブーの無い自由闊達な議論の場、茶の間の正義「世直し広場」です。



PageTop

★早速、お詫びです。一月違いでした。来月28日合同葬

★早速、お詫びです。一月違いでした。来月28日合同葬
at 2007 07/10 22:39

ごきげんよう!

早速、お詫びです。
記事を書くときに新聞などのサイトを確認したが
まだアップしていなかったので、勘違いして書いてしまいました。
私の勇み足でした。申し訳ありませんでした。

今、NHKニュースオンラインで確認したところ
来月の28日でした。

訂正して、お詫び申し上げます。
誤った記事は、反省材料として残しておきます。

NHKニュースオンライン
http://www3.nhk.or.jp/news/2007/07/10/k20070710000119.html

ではまた!



★ちょっとおかしくないか自民党、安倍内閣、いや私がおかしいか?
at 2007 07/10 16:28

ごきげんよう!

今日、午後3時のNHKニュースを見て驚いた。
故宮沢元総理の葬儀が「内閣葬・自民党葬の合同葬儀」という形で
「7月28日(土)」に日本武道館で執り行われる事になったそうだ。
葬儀委員長は安倍首相、もちろん公費も使われる。
元総理の葬儀は、いわば、一大イベントである。
そして、翌日は、参議院選挙である。
なにか、おかしいと思わないか?

宮沢さんのような方の公葬は、叙勲や叙位の関係で
亡くなってから1ヶ月は最低空けなければならない。
しかし、「7月28日(土)」に行う必然性は全く無い。
どのような考えでこの日に決めたのか?

亡くなった方まで、選挙に利用するとはいかにも姑息ではないか?
ちょっとおかしくないか自民党、安倍内閣、いや私がおかしいか?

ではまた!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

