ニュースなブログ「こちらBOSO21、ちょっといいかな?」

「 TVに流れなければ 真実(ほんと)の事にはならない現実はめかくしされ 誰もがその時をうたえない」タブーの無い自由闊達な議論の場、茶の間の正義「世直し広場」です。

スポンサーサイト


PageTop

ニュースなブログ、更新しました!

ニュースなブログ、更新しました!
at 2007 07/11 12:35

ごきげんよう!

今日、「ニュースなブログ」にアクセスしてくれた方は、いったい何が起きたか
驚いておられる事と思う。申し訳ない。

実は、掲示板を5月20日に開設して、自分の考えや
ネット上で得た情報などをメモ帳代わりに使っていた。

その後、7月7日に、「ニュースなブログ」を開設して
おおいに後悔した。
こんな便利なものがあったとは・・・

以前、ライブドアでブログを開設したが、
使い勝手が悪く、すぐに閉鎖した。
ヤフーのブログも重たいので、写真館代わりに使ったが
今では放置サイトとなっている。
また、ニフティ―のココログも作ってみたが
なんだかよく判らない。

今日は掲示板の記事をブログに一気にアップしました。そんなこんなで大変お騒がせしました。
ということで、今後は通常ベースで記事をアップしていきます。
どうぞよろしく!

07月10日のアクセス数
閲覧数 : 431 PV
訪問者数 : 136 IP

ではまた!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

